ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記

現在96/64
ベース13%ジョブ26%くらい。

鯖缶プレイがだるすぎるので、最近は安全なMapで歩き狩りしかしておりません。
そして鯖缶対応済みのBOTが悠々とピュンピュン飛び回っております(笑)
鯖缶に怯えながらプレイしてる私が馬鹿みたいです(爆笑)
とりあえず時計地上3の♀オーラローグBOT2体と♂ローグBOT1体よけといてください。

気分を入れかえてっと。
今週金曜日はローグ祭りですね~ 皆様お忘れなきよう。

IRCの#ローグチェイサーの方もかなり人数が増えまして、毎晩盛況です。
是非1度足を運んで頂けると癖になる人はなるかもしれないです。私はなってます。

「だからIRCって何?」って方はこちらを参照で( ´∀`)

夕方の7時~11時くらいだと結構アクティブな人居ますので、初めてで不安という方はそれくらいの時間を狙ってみると良いかもしれません。
とりあえず繋いで試したいのであまり人が居ない時間が良いな~というシャイな貴方は朝方狙いでw
[PR]
by akotan_z | 2005-10-11 11:04 | ラグナロク日記