ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記

今週も95/64
ベース99.5%ジョブ4.5%くらい。

うわぁ~ 一週間で2.5%しか上がってない。 うわぁ~w

はい、すいません、IRCの#ローグチェイサーに入り浸ってました。

ふと気が付くとROのチケットが切れてたけど数日放置してたり。
まぁ、また昨日納金しましたのでレベル上げ再開しましょう。

順調にリンクも増えてたりします。
盗んだり殴ったり
またまた青箱関係者な方でして、IRCで知り合ったBijouのチェイサーさんの個人ブログです

実はブロガーはチャット好きが多かったという事実が判明されつつありますね。

さてさて、#ローグチェイサーの方は日々人数が増えておりまして、
昨夜は最大同時接続数15人くらい行きました。
平日ですと19時~24時くらいが最も盛況なようですので、
始めての方はこの辺の時間帯を狙うと寂しくなくて良いかもしれません。
[PR]
by akotan_z | 2005-09-27 13:58 | ラグナロク日記