人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

IRCチャンネル紹介

■#Eirローグチェイサー
常時私と「がるんだ」が居ます。
ニックネームは「AKOTAN_z」か「AKO_afk」になってると思います。
「AKO_afk」の時はPCの前に居ないのですが別に居なくても気にしないでそのまま繋いでおいてください。
「AKOTAN_z」の時は多分数分待つと反応あると思うんですが、突然睡魔に襲われて倒れてることもありますのでお返事が無かったらごめんなさい。
「がるんだ」は24時間元気に動いてる筈です。
「がるんだ」+「キーワード」で何かしゃべります。お暇でしたらかまってあげてください。

最近は夜になると同鯖のチェイサーさんが来てくれたりしてます。
まだまだ人数少なくて寂しいので是非いらっしゃってください。
面識の無い方でも(てゆーか、私知り合い多い方じゃないし)大丈夫です。怖くないです。
友達作りに是非IRCをご利用ください。

■#Lydiaローグチェイサー
なんとLydia鯖にもローグチェイサーチャンネルがあったのですね!
先日、RogueLikeの透明氏が遊びに来てくださいまして知りました。
それ以来私もたまに遊びに行ってたりします。
こちらの方は常時人が居るわけではないみたいなので、夜とか狙って先にチャンネル作って待ち伏せるのも良いかもしれません。

☆☆☆☆☆ 追 記 ☆☆☆☆☆
チャンネル紹介してすぐなのにちょっとばたばたしておりますが、
「#Eirローグチェイサー」と「#Lydiaローグチェイサー」は統合して「#ローグチェイサー」にチャンネル名を変更いたしました。


IRCの始め方はココ
by akotan_z | 2005-09-20 14:14 | IRCについて | Comments(0)