ストーカー日記~情熱の網タイツ

ふー

なんか狩りする気にならないな~
なんてプロ南でうろうろしてたら盗作求むチャットが!
BBを伝授したんですが、なんと「ブログ読んでます~」とのお言葉。
こんな日記でも読んでくれてる人いるのね~ほんとありがと~(つД`)
ってなわけでネタ無いけど更新。



そこらへんにぽろぽろとBOTツールが転がってる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
カリツCも16Mまで下がり、ノビはBOTツールの宣伝チャットを立て、いつまでも駆除されず。
そんなんでガンホーに抗議してるつもりになってるより黙って引退してくれ。
面白がってるだけなんだろうけどさ。

ベータ2終了前の精錬チートが氾濫した時並に末期症状だな~
あの時はまだベータだったしリセットされたけど、金払ってまでこれって・・・
私はふつーにレベル上げてお金稼いだりして遊びたいだけなのに邪魔でしょーがない。
他のゲームに移ればいいんだろうけどどうもいまいち気に入るゲームに出会えないし。
まだしばらくは惰性で続けちゃいそうだけど・・・

とりあえず癌/w
[PR]
by akotan_z | 2005-08-30 00:18 | ラグナロク日記