ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記

は~ネタが無いネタが無いっと。
たれ猫も6セット目に突入し、いい加減ニブルも飽きたので街へ戻ってみたり。
現在Base95の40%くらい。そろそろ疲れてきたかも。
やっぱ新要素来ないと飽きるな~ 新カードとか早く実装しる!

スキル振りなおし出来るのもあと一週間で終わりですね。
今は↓こんなんなってます
ダブルアタック10 回避率増加10 インベナム10 解毒1 スティール10
ハイディング8 スナッチャー4 スティールコイン4 バックスタブ10 トンネルドライブ3
サプライズアタック5 インティミデイト5 クローンスキル10 ワシの目8 剣修練10
チェイスウォーク2

BSb10にしたらちょっとは使うかな~と思ったんですが、結局私には余り使いこなせないようで。
あれば心強いのは確かなんでしょうけど。
鷲の目8は地味に役立つ。だけど地味すぎて悲しい。
チェイスはやっぱり良いな~クルクル。無くても良いんだろうけどね~。

来週のメンテまでにもう一度リセットして・・・どうしようスキル振り。
現在Job63の31%。 リジェクトコースだとようやく1が取れる。
でもリジェクトだとチェイスとかまで取れそうにないし(いや、Job70になればリジェクト5チェイス1取れるけど無理ぽいし)、なんとか実用レベルのリジェクト3になるのはJob65だし。
もうチェイス1とGSPと鷲5又はBSb9とかでいいかな~なんてまだまだ悩んでます。
スキルポイント余らせておくのももう夢から覚めなさいって感じだし。
またスキル追加来る頃にでも(チェイサーには無いけどっ!)スキル振りなおしあるといいな。
[PR]
by akotan_z | 2005-08-23 10:58 | ラグナロク日記