ストーカー日記~情熱の網タイツ

パッチ変更点?

倉庫開いてるときに間違ってハイド押したら潜れた。
もしかして~とプリザーブやってみたら出来た。
さらに倉庫開いたままバックステップも出来た。
d0044652_855382.jpg

こんな位置で倉庫使えちゃいますw

古いパッチ当てちゃいましたか?

そういえば、アラームが汗エモ出してノンアクティブに変わる(キーピングだっけ?)のが無くなったって掲示板で見たんだけど本当にしなくなりました。
BB打ちやすくていいかも。

そして、アユタヤパッチで減少した(ような気がする)ライドワードが元の数に戻った(ような気がする)
数えてみたらアラーム130体倒す間にライドワード17匹倒してるし。
火曜日のメンテで変わったんだろうか。
[PR]
by akotan_z | 2005-08-06 09:00 | ラグナロク日記