人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

久々レベルアップ!

今月はアユタヤ関連とかスキル振りなおしとかイベントが多くて楽しかったな~
94から95は・・・うわぁ71.5Mだって(ノ∀`)アハハハハ
今回は迷わずSTRに2振りで。
ジョブも合わせて上げたいところだったんだけど、結局ほとんど室内行かなくて
あと14%くらい残ってます。
アユタヤD2のジョブの不味さに比べたらニブルとかでもジョブが不味く感じられなくなったとゆーかどうでも良くなってしまって。

現在スキル振りなおし期間なのでリジェクトソードとか取ってます。
そんなわけで剣修練は4でおさえてるんですが、辛いですね~もともと高STRじゃないのもあって、見るからにダメが低い。
まーでもこんな機会は滅多に無いから色々試してみようかと思います。




久々レベルアップ!_d0044652_3281411.jpg

by akotan_z | 2005-07-27 03:34 | ラグナロク日記 | Comments(0)