ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~バレンタインモテ王決定選

なんか最近全然ログインしてなくてチケットが切れてそうな気がします。こんにちわ。
・・・確認してみたら5日残ってた。

今日から3月15日まで、バレンタインモテ王決定戦 とかゆーイベントが始まるそうで。
昔、泰蔵もて王サーガって漫画あったよね・・・いや太臓か。

お菓子材料用にイチゴ売ってるみたいだけどたけーw 5000zとか酷いーw

カカオ 1,000
卵 2,000
小麦粉 2,000
イチゴ 5,000
キャンディ 100
スティックキャンディ 200
包装リボン 200
宮廷用調理器具 7,500

追記:買う時に手作りチョコを渡すと半値で購入できる(毎回1個必要)


どうせさほど使えるお菓子は作らせてくれなそうだけどスティックキャンディ補充したい人にはいいかも。

んで、毒瓶が作りやすくなる?んでしたっけ、カルボドロップ率上がるとかなんとか。
通常狩りで気軽に作れるほどは出ないんだろうなぁ。そもそも他の材料も要るし持続時間短いし。

あとは一部モンスターのEXP再調整か。 あまり期待はしないでおこうw



ここ1週間くらい全くINしてなかったんでカードは先週げっとした1枚だけっ
d0044652_14565323.jpg

[PR]
by akotan_z | 2011-02-08 14:59 | ラグナロク日記