ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ日じゃないけど日記 ~150/46に

おでかけしてたら日記書くの忘れてた。 こんにちわ。

2倍で凄まじい混みっぷりだったけど1/5の朝方、なんとか発光しました。

ジョブ45の矢印↓
d0044652_3482293.jpg

150↓
d0044652_3483760.jpg

ジョブ46↓
d0044652_512426.jpg

しかしエフェクトがうざい!
d0044652_3484898.jpg

以前はオーラエフェクト簡略化がクライアント再起動で解除されちゃってたんだけど、いつの間にか保持されるようになってたんですね~。
/auraまじおすすめ☆

ステはLUKに振ってこんな感じに。
d0044652_3491093.jpg

結構LUK振ったけど、使い勝手としてはどうだろう・・ 呪いにかかる頻度は大分少なくなったとは思います。
でも元々呪いって時間えらい長いもんだから、かかってしまうとこれだけLUK振ってても結構長い。
いっそもっと振りたい気分になるけどそれももったいないしなーw
まぁ、趣味のゲフェニアで余生を過ごすにはそれほど無駄でもないか。

中段装備のモザイクが欲しかったんで、アマツDとペノ池行ってきたんですけど、2倍期間なのに完璧に無人だった。
そろそろまた配置変更とかEXP見直しすればいいと思う
d0044652_350713.jpg
・・

モザイクすると正体がバレなくなるそうなのでこれで安心して狩りが出来ます。
d0044652_3503167.jpg

人目を忍びながらゲフェニアでジョブ上げしてカードが4枚。
d0044652_3504717.jpg

d0044652_351048.jpg

d0044652_3512268.jpg

d0044652_3513186.jpg

いやー NPC売りだけで罠代以上稼げるし幸せです。
しばらくお金が減る生活だったからなぁ><
[PR]
by akotan_z | 2011-01-12 03:52 | ラグナロク日記