人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

今日もアユタヤへ

ジョブがまっずーなのになんで今日も行ってきたのかとゆーと、
・・・昨日死んだんですよ、1階でテレポして落とし穴でさ~(´・ω・`)
悔しいからリベンジですよ。
んで二度とここではテレポしないぞ!と心に決めたのですが、私はものすごい方向音痴でして、2階までたどり着く前に帰りたくなってしまいそうなので、MAP探して線を入れてみました。
今日もアユタヤへ_d0044652_2328724.jpg

うん、地図があればいけるいける遠いけど大丈夫だ^^
ちょっと線がたがただけどね~ まーわかればいいさ。

んで、効率はアスペ持って行って大体 Base950k/h Job100k/h 金銭効率は収集品で200kz/h(OC10売り)+両手剣が良く出る感じ。 Sメイルも持ってるし悪くないかも。
ジョブまずいのが致命的だから転生職には向かないけどローグのうちだったら結構良い狩場かな。盗作も上書きされないぽいし。
by akotan_z | 2005-07-14 00:28 | ラグナロク日記 | Comments(0)