ストーカー日記~情熱の網タイツ

グラフィック最強伝説ですよ

さてさて、アユタヤと転生2-2グラフィックが実装されて丸一日が経ちました。
d0044652_17315920.jpg

見た目最強! いいよ、うん。
ちょっと残念なのがスキルモーションかな~
女ローグのスキルモーションは、死体を見かけるとイグ葉いらんから起こさせてくださいとお願いしたくなるくらい気に入ってたので・・・。

んで、昨日とりあえずアユタヤ行って来ましたけど、2階行くクエストめんどくせーーーーーーーーーーっ!!!
方向音痴な私でしたが、お友達のチェイサーさんとそのギルドメンバーの方達にばったり出会ってPTに入れてもらい、案内していただきまして無事にクエスト終了。
途中、何故かチェイサー仲間に沢山出会い記念撮影~
SS取る瞬間に田村さんがど真ん中に湧いたのでご一緒に。
d0044652_17382551.jpg

その後、エターナル廃剣士志望の若き剣士さんとかもPTに加わり(こーゆーのって懐かしくていいよね~狩場でPT編成^^)1時間ちょいくらい狩りまくる。
「そろそろ清算しよっか~この場で分配でいいよね」と各自アイテムを床に置き置き
「あ、あれっなんか鎧持ってる~(手癖の悪い私)」急遽プロへ戻り清算へ。
結構装備品出ますね~タムラン
湧きもまーまーだしジョブさえまずすぎなければ良いダンジョンかもしれない。

露店上限が上がり、高級品売り場の露店がなにやらすごいことになってるし。
ダイヤギャンブルとかアリーナも試してこなくちゃね~
久々に徹夜で遊んでしまうパッチでした。

あちこちモンスター配置とか湧き具合が微妙に変わってるらしいのでその辺も見てきたいと思います。

っと、書いてる最中に例の神器クエストのミョルニールの封印が始まったので別キャラのアサで行ってきました。
ドワーフつえええええ~で、結局勝てずに封印は解かれたのアナウンスが流れ、終了。
いつか手に入れたいですね~錐。
[PR]
by akotan_z | 2005-07-13 20:02 | ラグナロク日記