ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ日日記 ~148にレベルダウン  今日からお正月!

先週華麗に156まで行ったのですが、今週は大掃除とか忙しくてメンテ前になんとか148に。

今日から1月11まで新春アマツ海老神祭、来週のメンテから1週間EXP2倍セールですね。

おもちが1000z・エビが20匹で11000zだけど、海老天帽被って買うとおもちが500z・エビ20匹9000zで
買えるようなので、

お雑煮の材料が
おもち3個(500x3=1500)・にんじん4個(11x4=44)・にく1個(38)・エビ5個(450x5=2250) だから
合計で3832z っと。

重量10だけどHPSP10%回復だと自分の影葱ならHP回復量だけでもランクスリムとかマステラ叩くよりは
お買い得な感じになるかな。 1個叩いて4k近く回復するのは大きい。



d0044652_19494031.jpg

d0044652_19495376.jpg

d0044652_1950769.jpg


カードは1枚、拾ったの気づかなかった。
d0044652_19504242.jpg


Gv中にブログ見てますコールが!
d0044652_1955266.jpg

なんか転戦するゆーてたしペイントも切れてるし帰ろうかなーとうろついていたらGXさんがやってきたのでとりあえず上書きされてたSGを打っていたらブログ見てますと!
ご愛読ありがとうございます!! が間に合わなかったのでここで!
[PR]
by akotan_z | 2010-12-28 19:53 | ラグナロク日記