ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ日日記 ~156/44に。 今日からクリスマスイベント

日記書くの忘れてた。
今日のパッチでMAがようやく直ったんですね~こんにちわ。

今年のクリスマスはどう見ても微妙そうだなーw

来週はお正月パッチでおもちの販売とかお雑煮作成あるみたいですね。
お雑煮は魚の尻尾と緑ハブ集めて作るより今年の方が楽に作れそう。
作成費用はちょっと高そうだけどNPCから材料買えるみたいだし重量10と重いけど少し作っておくかな。


今週はネカフェD行ってる人が多かったのかただの過疎化なのかイグDがわりと空いてたんで狩りやすかったです。

ベースが4つとジョブが1つアップ。
d0044652_2043494.jpg

d0044652_2044258.jpg

d0044652_20441770.jpg

d0044652_20442877.jpg

d0044652_20444784.jpg


現在のステと装備
ステ再振りは残ってるんで、ちょっとLUK振ってバランスっぽくしてみるテスト。
d0044652_20562245.jpg

+7レイドウルフヘジンは借り物w
ストーンスキン結構出て楽しい。
ホド盾の完全回避+30より頻繁に出ます。

ゲフェニアはたまにしか行ってないのに天使達は何故こんなにカードをくれるのだろう><
d0044652_2045595.jpg

d0044652_20453060.jpg

d0044652_2046984.jpg

d0044652_20462169.jpg

d0044652_20463382.jpg



最近、板の人数少ないんで他のギルドに混ぜてもらって遊んでるんですけど、
Gv終了後にブログ見てますコールが!
d0044652_20484953.jpg

ご愛読ありがとうございます!!
この数秒前にはいっぱい人居たんだけど、なんかフライデー?とかいう謎スキルで
大量のサキュバスが見えた後みんな居なくなってしまったw
[PR]
by akotan_z | 2010-12-21 20:45