ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~Base138に、そして恋人が出来ました

私の家族がガムを処分してくれる、、いや、、食べたいというので1日にドライブがてらサンクス行ってきました。
・・・2個しか売ってなかった。
しょうがないからガム2個とクリスピーなアーモンドチョコ1個買って帰ったんだけど、
d0044652_1534166.jpg

恋人1個当たったv

当選画面は「お口の恋人」なのに受け取ったら「お口の恋人ガム」だった! 不思議!
d0044652_15172484.jpg


チョコはハズレ。

チョコはまだ食べられるんだけどガムはきつい。
甘いもの長時間口に入れとくの苦手なんだよねー・・
アセロラレモンはなんとか耐えられるけどグレープは香料激しいしw

いやでもこの恋人かなりスゴイですねー!
お口のお魚さんが引退してしまった。

死ぬほどHP回復剤食べるところだとスノウアーの方がいいだろうけど、
凍るのとアクセ占有されるのが嫌で使う気しなかった私には丁度いい。
お魚よりドロップ率相当高いんで(スティックキャンディ・キャンディ30% アーモンドチョコ5%くらい)、
多分これからNPCで買えなくても大体間に合いそう。
魚じゃ回復量ちょっと少ないんで緊急用に白ポ持って行ってたんだけど、
現ステでガム装備でスティックキャンディだと500~600ちょい回復するからハードな狩場じゃなければ充分間に合うと思う。
倒す数の少なめなイグDでも割とまじめに拾えば30分でスティックキャンディ70~80、不真面目に拾っても40くらい増えて持って帰ってます。

SP回復剤も最近はほとんど必要ないんで、アーモンドチョコ10個持って行って帰りには15~20個くらいに増えてるかな。

レベルはベースが3つ上がって138に
d0044652_15183845.jpg

d0044652_15184724.jpg

d0044652_1519034.jpg

来週までには140いけるかな。

現在のステと装備
d0044652_15204832.jpg

※メンテ前に撮り忘れたからレベルアップ直後のSSでALLステ+5とかHIT・FLEE+15入ってるぽ
[PR]
by akotan_z | 2010-12-07 15:02 | ラグナロク日記