ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~カボパイたべたい。

さぁ、今日もカボパイ作成来なかったらどうしましょうかね~ こんにちわ。

今週も特に変わらずイグD1でFiT。
釣りしたりディエルの依頼をやったりドラコの卵を集めながらまったりと。

依頼の品の短い足を集め&鉱石掘りに手近なタタチョマップ行ったらカード出たよ><
d0044652_1247773.jpg

いや、ほんとあんまり狩ってないのになんか出過ぎでしょう 誰かカード食べさせてる??

そしてダークシャドーカード
d0044652_12473075.jpg

使い道に困るカードばっかり作りやがってw

レベルは118に
いやージョブ上がらない
今週は回線がおかしいのかクライアントが悪いのか、昔の経路障害くさい止まり方をすることがたまにあって何回も死んで萎え萎えになりつつがんばりました。
ベースはすぐ戻るからいいんだけどジョブは確実に減るから切ない。
d0044652_12475713.jpg

なんか座っちゃってるよこの子!
というわけで矢印
d0044652_12481390.jpg

d0044652_12482724.jpg


現在のステと装備
d0044652_12492530.jpg

ポイント保留中
[PR]
by akotan_z | 2010-10-26 12:49 | ラグナロク日記