ストーカー日記~情熱の網タイツ

平日日記 ~カボパイたべたい。

連日いつもより少し多く狩りをした疲労のせいでメンテ中日記が書けず、目が覚めたらハロウィーンパッチが当たっていたのにカボパイが作成出来なくがっかりで日記書く気力がありませんでした。こんにちわ。

1.8倍の間はずっとイグドラシル中心部1Fに通ってました。
ちょっと混んでたけど1.8倍なんでおいしかった。
ずっと1.8倍とか2倍とか3倍で丁度いいのになー 糞日本独自テーブルにした癌チネ

1日1個くらい上げたかったんだけど115で終了。
d0044652_11281774.jpg

d0044652_11283918.jpg

d0044652_11285246.jpg

d0044652_1129651.jpg

d0044652_11292560.jpg

d0044652_11293767.jpg

ジョブがやっと40になったけどまた矢印! いやー上がんないわジョブw
d0044652_11301917.jpg

カードも出たよ!
d0044652_1131198.jpg

d0044652_11313242.jpg

d0044652_11314526.jpg

d0044652_11315663.jpg

あまり数倒す狩場じゃないのに結構出たな。
やっぱドロップ1.5倍だとカードのドロップ率も高いの?

ステの方はVIT素75まで振りました。
d0044652_1133158.jpg

ここからどうしようかなーもう少しVITで行こうかと思ってたんだけど来週もカボパイ作成出来ないようだったらINT先に振って行こうかな・・。どうせそのうち上げる気だったし罠ダメも少し上がるし。

HPもSPもカボパイで間に合ってたんだけどもう在庫が少ない。
HP回復剤は緊急回避くらいにしか使わないから倉庫に積んであったスリムじゃないランク白ポにして、
SPは、5000個程買ってあった天一あっさりとかイチゴとかレモンとか赤トゲ実とかでなんとかしておこう。

混んでない時間ならモンスター数も確保出来るしそんなにSPきつくないんだけど、交戦中にライドワードのご機嫌が悪くSP尽きてしまうとメイルで回復も出来ないからね~。
来週実装してくれないかなーカボパイ作成。

しかし、来週もこないとなるとお正月のおもちは? まさかおもちも普通に売ってくれないとか無いよね?
今年のバレンタインイベントもマーブルクッキーの作成がすごいめんどくさくなってたりしたしなぁ・・・



久々にブログ見てますコールが!
d0044652_11322124.jpg

釣り場に影葱仲間が数人居たので「クエストめんどくさいね~」などと話をしていたんですけど、
ジオさんも居たからそっちのブログかもしれないと思い確認したら「どっちもみてる」とのことでした。
ご愛読ありがとうございます!!
[PR]
by akotan_z | 2010-10-21 11:20 | ラグナロク日記