人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記

暇なのでだらっと書いてみる。





育成状況~ 現在Base93の12% Job60の97%
もう少しでジョブが上がる~(補正なんにも付かないけどねっ!)

ちょいジョブが欲しいのでここ数日室内通いです。
行くのめんどくさくてあまり上がらないけど。
アスペで狩るのも飽きてきたんで、今日はBB持って行ってみました。

アスペの時は白ポ60個とヒルクリ持って右下の部屋で大体Base900k/h Job950k/hくらいの時給で1時間滞在って感じです。

BBは+9QBdコンポジに破魔矢を装備し、SP重視装備で回復量を14にして行ってみました。
部屋はいつもの右下の部屋、ダークフレーム1体から弓BB。
2発確殺では無いものの、ほぼ2発でいける計算。
というか、ガーターさえ無ければ全部2発で落とせてました。
マリオネットの方が2発では残ってしまう事が多いので、マリオは3体以上かダークフレームのついでの時だけ弓BBにしました。
時給は1回目Job800k/h 2回目Job850k/h 3回目Job1M/h(各30分)
持ち替え頻繁だしBBは使い慣れていないせいかあまり効率は出せてないけど、慣れれば結構いいかもしれない。
問題は30分で白ポ60近く消費してしまってることで。
90個くらいしか持っていけないので1時間持ちません。
これ以上効率出せる状況だと今度はSPが足りなくなりそうな気もする。
3回目の時も一回SP尽きて月光剣で回復入れたし。

ライドワード多い部屋ってのも白ポ消費しすぎの原因だと思うんだけど、他の部屋だと人が居たりモンスター少なかったりで、結局いつも右下に。
もう少し慣れるまでBBで行ってみるかな~。
それにしてもダークフレームの通常攻撃って、三減盾無しだとこんなに痛かったんだと少しびっくり。







なぜこんな低DEXでQBdコンポジ?と疑問に思った方の為に説明を。
転生前のローグはDEX先行気味だったので、若い頃に風矢Bsbでオットー殺し用に何か弓が欲しいな~と露店を眺めていたら+9QBdが安く売ってたので、まーこれでいいか~と買ったものです。+7S2角弓とか高かったし弓メインってステじゃないので。
その後は崑崙で火矢Bsbにも使ってみた事ありますけど、やっぱ短剣ラブなのであんまり使われないまま倉庫の肥やしになってましたとさ。
by akotan_z | 2005-07-05 11:45 | ラグナロク日記 | Comments(0)