ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ日日記 ~Base101/Job35に

今週はビール帽子を被ってニブルで遊んだりして、101/35になりました~
d0044652_19575035.jpg

d0044652_19582484.jpg

何体倒してるか数えられないんでドロップ率は良くわかりませんが、
焼きキノコ:焼きソーセージ:焼きトウモロコシ が 3:1:0.5 くらいの数倉庫にたまってます
キノコは30分で出る数がプラズマCでのレジポ4色の合計より少し多いか同じくらい(20~25くらい)
トウモロコシはミストケースCでのプレ箱よりは多い ような。

3% 1% 0.5% くらいじゃないかなーと思うんですけど検証回数があまり多くないし拾い忘れもあると思うんで体感これくらいってことで。



またカードとかいっぱい出たよ!


先週のメンテ明けにモンスター討伐でほんの30体スリーパーを倒そうと思ったら・・
d0044652_200243.jpg

あきらめてニブルへ戻るとみんな気前良くて・・
d0044652_2005055.jpg

d0044652_201346.jpg

d0044652_20202.jpg

d0044652_2023262.jpg

d0044652_2025117.jpg

d0044652_2031362.jpg

いつの間にか拾ってた
d0044652_2033094.jpg

またまたデュラハンアイ
d0044652_2042017.jpg

レベルも上がったし少しお金を稼ごうとゲフェニアへ行ったらインキュさんが大事な角を・・
d0044652_204559.jpg

同じ確率ならもっと薄っぺらくて小さいカードでいいのにっ
[PR]
by akotan_z | 2010-08-24 20:05 | ラグナロク日記