ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~今日は配置変更

1.5倍だったのでちょっと頑張ってメンテ前にジョブが34に。
もう次は200M必要とかだるいー ずっと1.5倍だったらいいのに。

ステはVITに少し振って20に。
d0044652_1437893.jpg

そして新兵器デュラハンアイ! いえ、別に高いものでも無いし解毒も標準で持ってるんだけど
保護する者のベナムダストがうざくてうざくてつい。
signつければCIで保護4確になるからその方がいいかもしれないんだけど、インベ10と解毒までマスターしている毒のスペシャリストのくせに毒に耐性がまったくないのが悔しい。
シーフ系とスパノビはインベ10と解毒を取ったら毒耐性100%にしてください!

あ、でもなんかお魚の消費量とストレスが減ったしなかなかいいですよデュラハンアイ。
今の持ち物は、
お魚280・ハエ70・緊急用カボパイ30・万能薬4・ペイントブラシ90・フェイスペイントブラシ12
くらいで、グリーンサラダが切れる20分を目安に戻って休憩してます。
30分ならいけるけど40分は重量が厳しいし疲れるんで。
まぁ、料理切れたままでも物資が尽きなければ30分狩ってたりしますけど。

デュラハンといえば、今日の配置変更でニブルも予定に入ってますね~
珍しく(初めて?)先に配置変更予定を公式に載せてますね。

棚や生体やトールオデンあたりの他の、MHPに対してEXPが微妙なモンスターを全体的にEXP上げて欲しいんだけど、あんまり期待はしないでおこう・・

フレイヤ神殿はちょっと面白そうですね。





d0044652_1440955.jpg

いえ、参考にはあまりならないですけどこんな更新少ないブログを見てくれてありがとうございます!!
お礼のお返事を返しましたがもう寝ているようでしたごめんなさいっきっとゲフェニアのワープ穴のログで流れちゃってますね><
[PR]
by akotan_z | 2010-08-10 14:45 | ラグナロク日記