人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~べ、べつに禁断症状出たわけじゃないんだからねっ

なんか、忍者セット着てメイルストーム出してFN10連打するとSPがモリモリ自家発電できると聞いて週末に30日チケ買いました こんにちわ。

既にリプロ10取っちゃってたのでメイルストーム3までジョブが27必要ということで、残りステポイントをDEXにがーっと振って魚とカボパイとラーメン満載でゲフェニア4Fで頑張ってあげました。
すると、なんということでしょう、フェイタルメナス1も振ってしまっていたことに気づき28まで上げるはめに。

更に朝方では誰も居なくFN10など貰えるわけが無い。 アイス帽は持ってるからリプロで覚えれば10に出来なくもないけど1PCしか課金してないし~。 ってゆーか最初BBでゲフェニア行ってたんだけどお友達にクロスインパクト貰ったっけガーターの心配無くて楽ちんだったからリプロ枠つぶれるのも困る。
人多いからガーター避けにくいこともよくあるし。

しょうがないんでアクアエレメンタルさんにFN10を貰うために異世界まわりのクエストをやってダンジョン侵入してゲット。 水耐性装備と水レジポ無いと危ないわぁw 死にかけて出直した。
HPをある程度削らないとFN打ってこないみたいなんで、先にアイス帽子装備してSCにFN登録しておいて、
少しずつダメ入れながら魔法を食らい、SCにFNが出た瞬間ハエで。

手間かけた甲斐あって良く吸えます。
狩場装備そのままでDEX100くらいだけど21秒間(ってゆーかメイルストームにディレイあるからもうちょっとかかるけど)で500くらいは回復するようだ。
メイルストームとFNの分のSPは確保しておかないといけないんでSP200切ったくらいで始めると満たんになります。

30分に5回~6回くらい自家発電するので多少効率は落ちますけど、SP回復剤代がかからなくなり重量も楽に。

現在のステ・装備はこんな感じに。 サラダ食べてDEX100。
メンテ中日記 ~べ、べつに禁断症状出たわけじゃないんだからねっ_d0044652_14441899.jpg

あまってるポイントで少しVITでも振ろうかなぁ。

さて、今日からEXP1.5倍。 来週は配置変更。 再来週は期間限定日本独自ダンジョン実装。 でしたかw
人数減少傾向だから癌必死だな。
でも先にバランス調整とか不具合修正とかしろと思うんだけどw
グルーミー使わせろYO!




タタチョから友達が欲しがってたチェロ貰ってきた。
メンテ中日記 ~べ、べつに禁断症状出たわけじゃないんだからねっ_d0044652_144528100.jpg

by akotan_z | 2010-08-03 14:49 | ラグナロク日記 | Comments(0)