ストーカー日記~情熱の網タイツ

書き忘れ(イグノアランスとか)

試行回数少ないんであれだけど、SPが吸えると評判のイグノアランスをLv1だけ取って昨日少し試してみてたんだ。

ステは素で
STR30 AGI80 DEX40 INT30

タタチョ:さっぱり成功しないことが多い。SP吸うどころか赤字。モンスターレベルが高いせいなのか?
ブラディウムゴーレム:そこそこ成功する。3回くらいで成功することが多い。赤字かトントンくらい。でも失敗続くときもある。
ピンギキュラ:これならレベル低いしいけるかと思ったけどあんまり成功しない。
ネペンデス:なんかやたらHITが高くて被弾で詠唱中断される。成功率もあまり高く無いっぽい。

DEX高めのシャドウチェイサー(ジオさん)が「成功率高くてお得スキル」と言ってたので、かける側のDEXも関係してる可能性は高い。
ちなみにHITは全て足りている状態。

他のフェイスペイントブラシ使うスキルの成功率もDEX関わってそうで困る。
ステ振りに激しく悩んで課金出来ない><
[PR]
by akotan_z | 2010-07-14 16:21 | ラグナロク日記