ストーカー日記~情熱の網タイツ

ステどうしよ

あと1.7%でベースが上がっちゃう~
一回狩り行くだけでいけそうなのでその前に悩んでおこう
現在余ってる1ポイントとレベルアップ時のポイントで合計22ポイント
一応現在STR上げ中なのでSTR2振る予定ではいましたが、そうすると半端に6余る
更にジョブ62のSTR補正が曲者で、これが付かないとSTRを完成させられない
ジョブ62になる頃には多分ベースが94超えてると思うんで、今いそいでSTRに全部つぎ込む必要は無い。

・STRを2振る
マンティスクリップを外しククレブローチに
デビルチジュエルヘルムを外し熱血鉢巻きに
STR70+10/AGI96+17
いい感じだけど+4熱血だと実DEFが5落ちるのがかなり辛い

・STRを1 AGIを1振る
マンティスクリップをマンティスブローチにする
デビルチジュエルヘルムを馬ジュエルヘルムにする
STR69+11/97+16
これだとマンティスブローチを購入しないといけないのが痛い
ベース94ジョブ62になったらSTR2振ってマンティスブローチはずしてククレブローチにするしな~
あ、マンクリのままで我慢すればいいんだ!

DEF5とAGI1・・うーん困ったな~
とりあえずレベル上げてこよう
[PR]
by akotan_z | 2005-07-02 09:22 | ラグナロク日記