ストーカー日記~情熱の網タイツ

そろそろ錐が実装されそうなんですが、もし案外頑張れば手に入れられそうな品物だったら・・いいなってことで。

錐があればブラッディマーダーにアスペで12秒台で倒せるんだよね~ロリルリも同じくらいの秒数だし、デュラハンは少し時間かかるようになるけどせいぜい1秒増える程度だし。
ハイローゾイストが一番問題で8秒くらいかかるようになってしまうけど、囲まれてない状態ならちまちまそのまま倒してもいいし、どうしても邪魔な状況なら最悪武器持ち替えてアスペ切れても構わないし。
ソロで自アスペだからこそタイミングも自分で合わせられるし聖水の消費量で気を使う必要も無いし。
Thdグラとか要らなくなるかもしれないな~錐と小型グラだけでいけそうなので、盗作持ちローグには相当敷居が低くなりそう。

更にSTR低め(60とか70)でもブラッディマーダーにさほど苦戦しなそうなので、80後半位のAGI先行型(時計3ステあたり)にも良い狩場になりそうな気がする。
まー錐の入手難度は来てみないとまだわからないけど。

あと、狩場が少し広げられるかもしれないですね。硬くてイヤンなアイツとかアイツとか色々殴れるようになるかも。

とりあえず夢だけ見ておきましょう。
[PR]
by akotan_z | 2005-06-29 19:46 | ラグナロク日記