ストーカー日記~情熱の網タイツ

槍騎士とニブル

しばらく休止してた94AGI槍騎士さん(1Dayチケット使用)を呼びつけてニブルへ。
ベータからのキャラで、AGI両手騎士全盛時代にもかたくなにハルバードを愛し続けてた彼。
いつの間にか時代は変わり槍騎士に光が! VIT槍の時代が!えー?VITかよっ!!と。
それでも彼はかまわず槍クイックンうらやましーとか言いながらAGI槍騎士の道を突き進んだ。
OK、私はそんなAGIキャラが大好きだ。
大丈夫、そのキャラはSPさえあれば強いさ~SPさえあればね・・・と彼に強引に倉庫の餅を安く売りつけ聖水ぶっかけつつ狩る。
つええええじゃないか!高速ピアース!複数来たらブランディッシュスピア!餅食いまくり!!
AGI型と言ってもVITも結構あるのでHP11k以上余裕であるし、回避も充分だし盾イミュン無くてもなんとかなる感じ。
週末夕方なんでいまいち敵が足りない状態だったけど、800k/hくらい出てた模様。
時間帯よければかなりいけそうだな~。

「餅50個使っちゃった;;」(実は青ハブも25枚食ってる)
「はははっ猫一人5個ずつだから余裕で黒字じゃないか~^^」
「猫いらないからその分餅売って」
「おっけー!夏休みには帰っておいでね~」

是非LK目指してがんばってください。
[PR]
by akotan_z | 2005-06-28 11:40 | ラグナロク日記