ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~JR後悔先に立たず

来ちゃいましたね~ R仕様と3次職が6月(予定)とか

まぁ、今更私が要約するまでも無いんで掲示板とかあんまりチェックしてない方はコチラとかのまとめを読むと大体想像つくかも。

と言っても、Rの話が韓サクライに来た時の未来イメージからさほど変わって無いんで、もういい感じに終焉の匂いしかしないけどさ~ 結局時間延びただけで別ゲー強制移行くせーw ですわよね。
しかも、レベル制は撤去となってるけど、EXPテーブルは韓R仕様じゃなく日本仕様、つまりマゾい。
EXPテーブルはマゾくなるのに仕様が別ゲー(とりあえず同じステスキルレベルでは弱体化だよね)。

3次転職時にステリセットがあると言ってますが、じゃー転生はしたけど3次転職がまだまだーなキャラはどうなるのかってゆーと・・・・・ひどいんじゃねw

一定期間全ステスキルリセットし放題 くらいやってもいいんじゃないかと思うんだけどね~。
実装前にテスト鯖やるって話も無いし。
どうせリセット無し有料テスト鯖気分なんだろうけど。

R実装時に多少人増えるかもしれないんだけど後は減る一方でしょ。
私は多分、きっぱりやめるというのは無理なんでたまーにチケ入れて遊んだりするだろうけどねw
もう諦めて無料アイテム課金ゲーにしちゃえばいいのに。
ってゆーかさー、さんざん今まで売った公式RMTアイテムどうすんだよw

今日からまた蜃気楼でしたっけ。 あんまり興味はないけど。


っと、公式でリニューアルの予定きたのね~

でも6月までにこれ全部間に合うの?
[PR]
by akotan_z | 2010-03-16 15:00 | ラグナロク日記