人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~はにーふらっしゅ

ハニーハーツが連日勝利していたので、ローグで1日30分ちょいくらいスリーパー狩ってましたー。
メンテ中日記 ~はにーふらっしゅ_d0044652_14575426.jpg

あまり沢山狩ってないというのにこれは出る。

sage子が転職したままずっとジョブ1だったので40まで上げておきました。
なにしろマジ系は育てたことがなく、狩場もわからなく装備もろくになかったんで、
マジになってすぐデザートウルフを狩り(ガチで魚叩いてコールドボルトとか今にして思えばお馬鹿な狩りだった。) → 氷D前のMapでマスキプラーとドロセラとジオを狩り → 氷D1Fでシロマを狩る の段階を経て、
ようやくモスコビアクエストの経験値が溢れないレベルになったのでモスコビアへ。
ウッドゴブリンうめぇ~♪

ちょっと高かったんだけどインプCを2枚sage子に買い与えたら詠唱は速いし超快適~
CBにはシロマCがあるけどLB用も出ないかなぁ・・

次は異世界クエやってピンギキュラ行ってみようかな。

それにしてもうちのsage子、ひたすら金が稼げない狩場ばかりだ。

■一部カプラ職員の空間移動サービスの目的地を追加いたしました。
 ・衛星都市イズルードのカプラ職員             ⇒ プロンテラを追加。
 ・国境都市アルデバランのカプラ職員            ⇒ プロンテラを追加。
 ・ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラのカプラ職員 ⇒ アルデバランを追加。
 ・プロンテラフィールド 01のカプラ職員           ⇒ アルデバランを追加。
 ・幻想の島コモドのカプラ職員                ⇒ ウンバラを追加。
 ・ミョルニール山脈 02のカプラ職員             ⇒ 空間移動サービスを追加。(ゲフェン、アルデバラン)
 ・ゲフェンフィールド 10のカプラ職員             ⇒ 空間移動サービスを追加。(プロンテラ、ゲフェン)


ウンバラ転送が標準で! すごい!
プロからアルデ行けるのも便利! すごい!
by akotan_z | 2010-02-16 14:57 | ラグナロク日記 | Comments(0)