ストーカー日記~情熱の網タイツ

反対派の証をもらってきたぜー

いや別に反対でもなんでもないんですけどとりあえずAXで反対派の証をゲットしてきました。
チョコレート工場のアルバイト少しやって、
ポリン25匹・盗蟲25匹・白漣玉25匹・ヨーヨー25匹 倒して来たんですけど、(+ルートとかアクティブとか邪魔なモンスター少々)

拾ってたのが
ホワイトチョコ 1個
チョコレート 5個
でした。 チョコレートのドロップ率は結構悪くは無さそうだ。
チョコレートドリンクはまだ出てないけど。

あと、アルバイトやると経験値どれくらいか見てなかったけどささやかに貰えてるようです。
追記:パティシエレベル3で 300k/100k固定っぽいとか?

報酬の方は、
d0044652_1845777.jpg

d0044652_1851214.jpg

d0044652_1852547.jpg

こんなこと言ってました。

それよか、マーブルクッキー無いじゃないですかっ!!!
あれですか、報酬ボーナスでくるんですか? それともホワイトデーの方でくるんですか?
いや、マーブルクッキーは別にいいんだけどカカオ砕きのウンバラへの転送NPCくださいよっ
もー、地塊がたまってきてたから砕きたいんです><


反対派の証貰ってはみたけど、今のところ賛成派が優勢っぽいなーw

追記
ボーナスで各町転送ありましたね~♪
なんか全鯖賛成派が優勢っぽいんで他のキャラは賛成派にしてしまいました。
勝った次の日のボーナスの教範効果(1日1回(30分)1.25倍 18時~22時だと1.5倍に)もいいですね。
クエストまとめてやって1枚の教範でEXPもらい歩くの面倒なんだけど、これなら毎日(勝てばだけど)1個クエスト消化でもいいし。
そだそだ、初日にパティシエレベル3のEXP貰っちゃったけど、レベル3になったら工場長に話しかける前に教範効果貰ってから工場長に話しかけてEXP貰えば良かった~。
300k/100k が 450k/150k になったのにぃっ

使える転送は

ルーンミッドガッツ転送
イズルード
ゲフェン
モロク
フェイヨン
アルベルタ
コモド

シュバルツバルド転送(パティシエLv2以上)
アルデバラン
フィゲル
ジュノー
アインブロック
アインベフ
リヒタルゼン

アルナベルツ転送(パティシエLv2以上)
ラヘル
ベインス

周辺都市転送(パティシエLv3以上)
コンロン
アユタヤ
龍之城
アマツ
ウンバラ
ニブルヘイム
モスコビア
ルティエ

ホワイトデー期間になるとLv4以上の転送サービスがあるみたいなんでダンジョン直行とかくるのかな。
[PR]
by akotan_z | 2010-02-09 17:16 | ラグナロク日記