ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~だるい

やっとローグが92に。
そろそろめんどくさくなってきたなー 今週はサボっちゃおうかなー
どうせ三次とかいつくるんだかわからんしステリセあるかも発表無いし急いでもしょうがないよね~。
1.5倍でも来れば本気出すんだけどしばらく無さそうだな。


またカード貰ったお><
d0044652_12534099.jpg

d0044652_1254339.jpg

装備とステはこんな感じに。
d0044652_12543778.jpg

SSはSTR+3・AGI+2・DEX+5料理使用中。

サイン外して盗賊の指輪にしたので、スリーパーBB1確には少し足りないんだけど、滅多に最低ダメージ出ないようで問題ないんでこれで。(STR+5料理食べれば1確にはなるけど)
HIT+10がついたのでデーモンパンクも必中になり、かなり楽になりました。
[PR]
by akotan_z | 2010-02-02 12:54 | ラグナロク日記