ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~1.5倍地味にがんばった。

今週は釣り場放置のLv57シーフを街におろして育てていました。
冷え込みが厳しくて手が冷たいからあんまり狩れなかったけど。

美味しくなったと評判のデザートウルフを叩きに行ったら早速名刺を頂いた!
d0044652_1512347.jpg

スティレもポロポロくれたしデザートウルフさんありがとう。ちょっと生息地が遠いのが難点だけど。

ベインスで間違ってセーブしてしまったのでそのままそこでBase62・Job45まで。
d0044652_1504059.jpg

45まで上げた理由は、移動するのと転職するのがめんどくさかったからです。

転職する前に砂まきとか覚えてこようと、チェイサーでクエアイテム集めに行ったら砂漠でドラゴンフライ
に遭遇したので退治しておいた。
報酬はクリップ!
d0044652_1531152.jpg


転職してからはリヒに引越して、これまた昔居なかったけど低レベル時に美味しいと評判のヒルウィンドさんを殴りに。
やわらかくて美味しい鳥ですね^^ 収集品も結構高いし。
でも、
d0044652_153505.jpg

それは要らないからぁ><

Lv70になったので異世界クエが出来るなーというわけで飛行船でのんびり旅をしながら異世界クエでLv71になり、ついでなんでネペンテスに挨拶を。
d0044652_1541750.jpg

20分で500k以上は出てたんで1.0倍で換算すると時給1Mちょいは出てるっぽいけどやっぱり鳥の方が楽だし美味しい。毒属性だからコンバータ使えないのが痛いね。
茎を集めつつレベル上げしたい人には良い狩場かも。
ヒルスリオンとセンチピードがものっすごくヤバイので適度にスリルもあるので、
鳥とかスリッパ飽きた人にはオススメ。このレベルだと結構散財狩りだけど(おやつとか食べてたし)。
ノーブルハット被ってるのは、「つい買っちゃったのに全然使ってなかった」からです。
ASPD遅いんでたまにしか出ないけど出る時は連続して出てたので結構発動率はいいのかもしれない。
まーでもやっぱりきついんでLv73からはヒルウィンドに戻った。

そーいや、異世界クエ終わるとリヒのレッケンベル本社2Fのガードマンが次元の狭間01まで無料で
送ってくれるから、そこからNPCと会話でモロク行けるんし飛行船でプロまで移動するより楽でいいね!
NPC近くにモロクの現身居たら危ないんでハエ持ってった方いいけどw

んで、ヒルウィンドに戻ったらまたカードが
d0044652_1544363.jpg

絶対ドロップ率高いよな~これ

メンテ前にLv80に上がって1.5倍終了~
d0044652_1511669.jpg

d0044652_15113875.jpg

なんか、ローグというより犯罪者っぽい人相だ。

ついうっかり買った師匠帽を使いたくてずっと鳥に居たけど、そろそろスリーパーでも行くか・・
地付与の発動率は、チェイサーよりかなりASPD遅いんで魚帽子との比較は分からないけど大体同じくらいは出てるかなぁ。コンバータ20個必要なところが2~4個くらいで収まるみたいな。
コンバータ使ってすぐ付与失敗して武器剥がされると涙目。

SS見たら今日の深夜からメンテまでの間でLv75からLv80に上げてるなw
最終日だけ酷い頑張りようだ。



なんか、今日のメンテ明けから頭装備のHSEが実装されると告知が↓
ヒドゥンスロットエンチャントEX実装決定!




いや、告知読めば書いてあるけどねw

担当NPCに該当頭装備持ってってランク別のzeny払って~とHSEと同じなんだけど、

「ヒドゥンスロットエンチャント」(鎧)のステータスアップ効果と「ヒドゥンスロットエンチャントEX」(兜)のステータスアップ効果が同種のステータスに対してである場合

⇒ +の値が高い方の効果のみ適用されます
   (+の値が同じ場合は、片方の効果のみ適用されます。)


だそうです。

S級
手数料 1,000,000Zeny
対象アイテム
パレード帽[1]
マジックアイズ[0]

A級
手数料 500,000Zeny
対象アイテム
悪魔のヘアバンド[0]
学生帽[1]
看護帽[0]
シャープヘッドギア[1]
スーパーノービス帽[1]
聖職者の帽子[1]
天使のヘアバンド[0]
ブルーリボン[1]
丸いぼうし[1]

B級
手数料 300,000Zeny
対象アイテム
赤いリボン[0]
黒い猫耳[0]
子犬のヘアバンド[0]
スイートジェントル[0]
たぬき帽[0]
花のヘアバンド[0]
プロンテラ軍帽[0]
ポリン帽[0]
三日月のヘアピン[0]


しかしこれでまた死亡する頭装備が色々。
S丸帽とかSシャープとかは癌クジ民救済?
そしてまたアイシラカードさんが挿し直されそうだ。

そろそろスリーパーと思ってたけどアイシラ殴りに行こうかなw
[PR]
by akotan_z | 2010-01-19 14:55 | ラグナロク日記