ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~新春1.5倍セール

結局おもち買わないままお正月イベントも終わっちゃいました。
今日から一週間経験値1.5倍かー 気が向いたら放置シーフでも育てようかな。

今週もあんまり狩りしてなかったからネタが無い。
d0044652_13154985.jpg

タタチョから鈍器を貰った。(最近こればっかりだな)
火コンバータの在庫がもう無いしルナカリゴ売れないし(露店あまり出してないし)そろそろ他の狩場に
移住しよう。

そうだ、久々に昨日ETへ5人で突発的に行ったらカードが出た。
パンクC・・・ たまにはボスCくらい出しやがれ。

んーとあとはネタ・・・ネタをくれ
そうだ、たまり場に座ってたら珍しくwisが来た。
d0044652_13161730.jpg

d0044652_13163462.jpg

ごめんね、見覚えの無い名前だったけど、もしかしたら意識の無い時に何か良い行いをしたのかもしれないと、反射的に返事をしてしまったの!
まぁ、きっと、カーソルを合わせたら何故か画面の端の方の違う人をタゲってしまうバグ^^
[PR]
by akotan_z | 2010-01-12 13:18 | ラグナロク日記