ストーカー日記~情熱の網タイツ

ボカロ先生

http://www.ah-soft.com/vocaloid/kiyoteru/index.html
ここのDEMOを聴いて、えーなにこれKAITOじゃないのー?
と思ったら、

>ボカロ先生『VOCALOID2 氷山キヨテル』は、VOCALOIDの開発に関わってきた実力派シンガーの歌声
>を元に制作した、優れたVOCALOIDです。
>ハイクオリティに癒し系の歌声を実現できる、実力派のボカロ先生に歌って頂きましょう。

風雅さん?
氷って、アイス?

http://www.ishibashi.co.jp/webshop/news/2896.html
>VOCALOIDの開発に関わってきた実力派シンガーの歌声を元に制作した、優れたVOCALOIDです。
>撮り貯めた膨大なライブラリーと、新規に録音した音声により、精度の高い歌声を再現することができます。
>成人男性ならではの、きれいな高音域と、渋い低音域を活かした癒し系の歌声を作ることができます。

録り貯めた膨大なライブラリーって、
どうみてもwww本当にありがとうございます。
どうせなら全部録り直しならよかったような気もするけど欲しいなぁ・・
いつかKAITO向けな曲が出来たら買おうと思ってたのに困った~
まぁ、KAITOってより今では中の人が好きだったりするんで、こっち買うのもいいかもしれないな。扱いやすそうだし。

しかしまだ中の人情報が出ないな~ これでもし風雅さんじゃないったら誰? 氷川きよし?(無いよねw

それにしてもボカロ小学生は要らんw
[PR]
by akotan_z | 2009-11-14 01:16 | 趣味日記