人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~にばいにばーい&1.5倍

今日から一週間、経験値2倍とドロップ1.5倍!

2倍なんて前回いつだったっけ・・・
巻き戻りかなんかの補填以来かなぁ。

真っ赤なマーチングハット買ったんで、WSのレベルでも上げておこうかな。

少し試してみたけど結構発動するね~ 索敵時間長引くと切れることもあるけど、叩いてればわりとすぐ出るし。

今まではWSで名無し1Fソロだとアスペ無いしちょっと厳しいものがあったんだけど、おやつとかASアスペあればブレス速度無しでも1人でいけるかなーと思って計算してみたら、バンシー1体にかかる時間が平均9.73秒くらいになるんで、チェイサーで通ってた頃と比べると大した変わらないというか、その頃のチェイサーの装備の時よりむしろ倒すの早い。

計算した装備とかステとかアイテムはこちらに↓

-------------------------
対バンシー
WS 93/61
MHP7544/MSP510
STR82+19/AGI91+19/VIT30+6/INT1+6/DEX25+11/LUK1+6 余りポイント53
Flee251/Hit159(武器研究Lv10なので実際はもっとある) /実Def44 /SP回復量7 /ASPD186.1/
所持スキル:[http://uniuni.dfz.jp/skill3/wsm.html?40JasXnf2s2feAabGBJfJy]
所持武器:+7TBdオーキッシュアックス(属性は聖・常時OTMで計算)
所持防具:+4真っ赤なマーチングハット/ダークネスアイズ/+7闇メテオプレート/くわえた魚/+6カリッツソーンシールド/+4木琴ライダーバッジ/+4雄盗蟲黒革/ククレ野牛の角/RoF
使用アイテム:バーサクポーション/AGI+2料理/シュバルツバルド産おやつ(HIT+10FLEE+20)
マップ内状況:人通りの少ない時間にひっそりと
-------------------------


まぁ、チェイサーの方でも今ある装備使ってWSと同等におやつとか食べれば劣りはしないし、赤マーチングあればアスペもいらないんで他の盗作も持っていけるしインティミあるから色々と楽なんだけど。

で、実際に試してみたら3M/h以上は楽に出てたので2倍期間だと6M/hは出る筈なので1レベルくらいは上げられるといいな。
by akotan_z | 2009-11-10 14:59 | ラグナロク日記 | Comments(0)