ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~カボパイバイバイ

今日のパッチ内容は・・っと

■卵を10個ずつ買う作業の続く悲しい日々が去りました。

これくらいかな?

来週のメンテ明けから1週間経験値2倍とドロップ1.5倍セールだし、
その次の週はEpisode8.1 into the unknown【イグドラシル】とかヒドゥンスロットエンチャントとか
ささやかな大型パッチが来るし~

今週は何も無いからお休みだな。(いや、どうせカボパイ作成と釣りくらいしかしてませんでしたが)

ヒドゥンスロットエンチャントは金額と成功率が気になりますねー。
武器のスロットエンチャントの時の悲劇が繰り返されなければいいんだけどw

駄目ですよー 1チャレンジ1Mで、成功率が10%程度しかなくて絶望させたところで
効果付きの鎧を癌クジで出したり、ヒドクンスロットエンチャントが確実に成功する(付与される効果はランダム)スペシャルアイテム売っちゃったりクジでばらまいたりしちゃいけませんよー^^

あと、なんかまた配置変更とか経験値調整とかモンスターのステ調整とかドロップアイテム差し替えとかあるんだっけ?

ゲフェニア元に戻してくれないかなぁ。


追記
未実装wikiではヒドゥンスロットエンチャントは400k固定ってなってますが、
http://www.netgamebm.com/news/press/2009110200011.html ここの、
http://www.netgamebm.com/news/press/img/id0001/20091102_18.jpg
この画像によると

専用NPCに一定Zenyと鎧を渡してGO!!   ※ジャンルによって費用が異なります。

ってなってるので日本独自仕様の可能性があるみたいな~。
勘違いだといいんだけどね・・・。
[PR]
by akotan_z | 2009-11-04 14:51 | ラグナロク日記