人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~歌詞が書けNEEEEE

大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!

だそうで。 中旬っていうと11/17あたりでしょうか。


大型ってゆーてもこの前の異世界の残りのパッチみたいな感じなんであまり期待はしてないんですが。

前提クエが必要かもしれないんで一応観光に行きそうなキャラだけでも前提こなしておこう。

必要そうなクエストは・・・
未実装wiki見てみたけど今回のはあまりまだ詳しい情報は載ってないですね。


クエスト名 正式名称不明(ニーズヘッグの巣クエスト)
クエスト条件 詳細不明。いくつかのクエストをクリアする必要がある?
(3ヶ国への報告書クエストをクリアしていること?)
(報告書・通訳機・メッセンジャークエストの3つを攻略していること?)

これでいくと、この中で今の内に出来る既存のクエストは

三ヶ国への報告書 ってクエストだけかな~
で、これの前提が・・ あーまためんどくさい条件だ。

めんどくさいんでROクエスト案内所
を見てがんばりましょう!


仮説1

異世界クリアは必須

以下のようにポイントが振られており、ポイントが5を超えると開始

駐屯地の人々・会議のおとも・魔王モロク追跡:2

小さな妖精・木の巨人:1

飼育場のお手伝い・生態研究:不明


仮説2

以下のうち2つのクエストの条件を満たす

駐屯地の人々:クリア
会議のおとも:クリア
魔王モロク追跡:紫箱貰うまで
生態研究:クリア
確認された三ヶ国クエストのフラグ
魔王モロク追跡:紫箱と経験値を取得した時点(手順22)
会議のおとも:救急箱と経験値を取得した時点(クリア)
駐屯地の人々:経験値取得時点(クリア)
生態研究:テンドリオンの角を渡して2度目の経験値取得(クリア)


とゆーことなんでとりあえず異世界クエとその他2~3個はクエストやった上で 三ヶ国への報告書クエストを終わらせておくくらいが今のところ出来る準備かな?
by akotan_z | 2009-10-27 14:49 | ラグナロク日記 | Comments(4)
Commented by テンプラ at 2009-10-30 02:30 x
|ω・`)チラ
Commented by テンプラ at 2009-10-30 02:31 x
|ミササ
Commented by テンプラ at 2009-10-30 02:32 x
|ω・`)スッ<密かに応援と期待しております
Commented by akotan_z at 2009-10-31 15:51
歌詞が・・・・・・;; ゴメンナサイッ!!