ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~1.5倍2週間だそうで

なんか今日から9月29日まで、なんと2週間経験値1.5倍だそうで。

サクライJの方も結構過疎ってきてるらしい噂を聞くし、ガンホー必死だなwwwwwですかね。
まぁ、まだまだROで遊ぶぞぉ☆って人はこの機会に新キャラを転生させるとか頑張るといいと思います。

R仕様が当然の如く評判悪いようなので、このまま日本鯖に当てることは無いと公言していますし、
死亡したくなければきっとガンホーさんも頑張ってくれるんじゃないかとは思いますのでそれほどROの未来に絶望しなくてもいいかもしれませんね。
まぁ、一度離れた人はなかなか帰ってくるもんじゃないですが。

イベントとかこまめにやってくれれば私でもまだ遊べると思うんでよろしくお願いしますガンホーさん。
バドンXはもう終わりなんだっけ? 寂しくなっちゃうねー。
[PR]
by akotan_z | 2009-09-15 14:38 | ラグナロク日記