ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~休息の戦士

先週、メンテ日だったのに気づかなくて日記書くの忘れてた><

ほんと、どうするかな~ 書くことないなら閉鎖か放置でいいんだろうけど、それはそれで寂しい気もするし。
RO以外のこと書いたって、私の私生活日記読んでもしょうがないだろうしなぁw
ってか、ろくなリアル生活送ってないのでどっちにしても書くことなんか無い。

もともと趣味も特に無いから手軽なネトゲでもって感じで数年過ごしてしまったんだし。

ROは最近はカニ王を叩きに特設ダンジョン行ってたくらいです。
カニ王いいですね! あまりネットでの評判はよろしくないようですが私は気に入ってます!
PT推奨だけどそれほどきっちりした構成じゃなくてもどうにでもなるあたりがなかなか良いバランスだと思います。
出すものが大したもんじゃないのもまー許せるレベルです。
むしろあまり良いものを出されると殺伐とするし。

でっかくてドットが荒いのもとても素敵です。
ガンホーオリジナルでモンスター拡大とか初めてですよね。
凍ったら小さくなってる気がするのも愛らしくて良いと思います。

サクライJの方は何だか最近、レベルやステを自由に変更可能なNPCが追加されたそうで、
それなら今の持ちキャラと同等にして試してみたり出来るから検証と絶望に丁度いいんじゃないか
とは思うのですが、ログインすらまだしてないんでよく分かりません。

まぁ、日記なんて何書いてもいいんですよね。
ここはお前の日記帳じゃないんだ(AA略) の逆ですよ。
[PR]
by akotan_z | 2009-09-08 14:28 | ラグナロク日記