ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ後日記 ~サクライJ始まったけど

昨日からサクライJオープンしたんだけど、まだ街のNPCを眺めたりカエル少し叩いてみただけですぐ眠くなっちゃったりで全然レベル上がってないw
昔なら多分大喜びで延々とモンスタークリックして遊べたんだろうけどなぁ。

面白いんだよ、うん。
街中にずらーーっとNPCが居てボス属性モンスター以外のカードが20zで買えるし、装備も神器とか以外は全部買えるし。 NPCに素売りの値段の倍の値段だからS錐なんかも20zで買えちゃったりw
頭装備なんてパッケージ物も揃ってるし、何故かレベル制限関係なく装備できるから(職制限とか転生制限は無理だけど)テストとしてはどうかと思うけどいきなりペコHBとか装備できるんで楽だな。
(でも武器はレベル制限関係ありました。)
精錬も、スーパーホルグレンが無料でいくらでもやってくれるし(失敗しても装備壊れないし)

お金もキャラ作るともれなく1Mzもらえるんでまーったく心配する必要もなくて。
転送も揃ってるしね。

時々襲う激ラグを感じながら、あぁ、これは懐かしいお祭り気分~なんて思ってたんだけど、
お金の心配が無いからモンスター狩る気にならないのに気がついた。
レベル上げ自体、結構好きな方だと思ってたんだけどそうでもなかったのね。
金稼ぐ方が好きだったんだな。
いや、昔ならこの状態でもがんばってた気もするけど。

現ROと比べてレベル上がりにくいね~序盤。
これだけ装備楽な状態でもなかなか上がらない。
今なら40や50すぐなんだけどねぇ。遠い。

まぁ、明日か明後日から本気出す!多分。
[PR]
by akotan_z | 2009-08-25 16:13 | ラグナロク日記