ストーカー日記~情熱の網タイツ

メンテ中日記 ~呪いが解けた

今週も、大型パッチ当たったわりにはそれほどソロで狩りは行ってなかったんだけど、
配置変更でモンスター数増えた騎士団あたり結構行ったかな。
深淵いぱーいで退屈しなくなりましたね~。

そしてついにジオさんの「レイドCが出ない呪い」が解けた!
d0044652_14555081.jpg

レイドとか10枚やそこら出てるくらい狩ってると思うんだけどw
ちなみに私は昔、他の人と騎士団とか城にそれほど多い回数じゃなく行って数枚出てるので呪いは私へのものでは無いと思います^^


異世界の方は、ソロだとちょっとね~ネペンテスくらいしか狩ってないな~。
蜂の居るMapもまー狩れるだろうけど金銭的にあまり美味しくなさそうなのでネペンテスから茎集めとついでに帽子でも出ればいいかーくらいで・・・。 いや、いつの間にか需要無さそうな琴盗んだか拾ったかしてて悲しかったですが。
あぁ・・ハープオブネペンテス0.02%かよ><バカヤロー

茎は30分で200個くらいは集まるんで、マンドラゴラ狩りはあまりにも切ないけどちょっとはお金と経験値稼げた方がいいなーという人にはそれほど悪くもないかもしれない。 それほど美味しくもないけど。

ただ、余所見しながら叩いてると物陰からセンチピードに卑怯なATKで攻められて死にかねないのでデスペナきついお年頃の人は要注意です。 ヒルスリオンも結構痛いし。

個人的には相場が高いうちにタタチョからルナカリゴを取って来たかったんですけどね~。
あれは0.2%とドロップ率高めだし過剰需要もありそうだし、料理も結構出るらしいじゃないですかー!

一度、短剣チェイサー(前衛)メテオチェイサー(後衛)ハンター(罠&後衛)、私HP、もう一人HP の構成で突発で狩り行ってきたけど狩れなくは無いんじゃないかなー。
ただ、オーラ3人で別に死んでも問題無い人と死んだらデスペナ痛そうって人の構成だったので精神的にきついものが。 ちょっとATK高すぎて即死が多いんだよね~MHP少な目で盾持てなかったりするといつの間にか死なせてしまうごめんなさい。
なんか強そうなマンモスがずっとうろうろしてて危ないし。

ってなわけで死んでもいい人、一緒に遊びに行こーw

ゲフェニアも凄くなってるねー ちょっとてきとーな構成で4F逝ってきたけどLoDが邪魔だったわぁw
まー棚行けない人とも行けるんでいいかもしれない。








え? なに? うpはどうなったのかって?

相変わらず家庭の事情でうp出来ないから2曲目を作ることにしました♪

AKOTANが無事うp出来る日は来るのか! ネトゲ依存症は本当に治るのか!
俺たちの戦いはこれからだ!!!

                                      ★AKOTANさんの次回作にご期待ください



あら、今週ドロップ率1.5倍なのね~。
[PR]
by akotan_z | 2009-07-21 14:56 | ラグナロク日記